• 腰痛、ぎっくり腰でお困りの方へ
Pocket

本日6月25日気温がぐんぐんと上がって30度を超える予想です

今週からの1週間は日中30度を超えて真夏日になりそうです

サッカー日本代表の試合を見ていて寝不足な方は特に熱中症に注意してください

これだけ暑いと冷たいビールが美味しいですよねー。わかります。私も大好物です。

冷たいビールとかアイスってお腹冷えますよね?

そこで気付きました。

腹巻です!

いざ装着!

胃腸が弱めな私は今年腹巻デビューです

臍下丹田をしっかり暖めることができます

腹巻してから絶好腸の予感です

冷たいビールやアイスが好きな方

これでこの夏を乗り切れそうです

胃腸を冷やさないこれがほんとに大事です

わかっちゃいるけど冷たいビールとアイスが無きゃって方は腹巻をおススメします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です