• 腰痛、ぎっくり腰でお困りの方へ
Pocket

イベントに参加させて頂きました

貴重な機会を与えてくれたヨガムドラ主催のミナミ先生ありがとうございました

自律神経を意識しての資料作りを行う中で鍼灸師がどれだけ関与できるかが学べて非常に良かったです

生理学の本やはりきゅう理論、経穴を勉強してみて改めて今の自分が出来ることを生かしていこうと思えました

今回は治療的な面からのアプローチで井穴に焦点を当てて話をしてみましたが、話がなかなか纏まらずわかりずらい話になってしまい大変恐縮です

昨年に引き続き課題が生まれましたのでまた勉強し実践したいと思います

ヨガの呼吸法で新しい発見もあり大変貴重な時間を皆様と共有出来たことを感謝します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です